※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
住まい

リビングの窓を閉め忘れたかもしれない心配。同じ経験の方のコメントを希望しています。

リビングの窓(バルコニーに繋がっている大きい窓)を閉め忘れてきたかもしれません😭
オートロックマンションの3階です💦帰宅は早くても15時過ぎです💦
エアコンや電気、玄関の鍵はしっかりと確認したので覚えてるんですが、掃除機をかける時に窓を開け、洗濯物を干してる時にもまだ開けたままで、あとで閉めようと思ったのですが閉めた記憶がなくて💦
心配で心配で…大丈夫ですかね?😭
ここで質問してもなんの解決にもならないと思うんですが、少しでも気を落ち着かせたいので、同じ経験がある方コメントいただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

マンション住まいですが、私いつも出かけるとき全ての窓開けて出かけていますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに別のマンションの3階に住む義実家も朝から夜まで換気のために留守でも換気で窓開いています。

• 2月12日
三太郎ママ

戸建てですが、2階の窓全開で出るときありますよ🤣

そして案外無意識にしっかり閉めてること多いです❇️

ままり

戸建てですが2階の窓は良く開けたまま出かけます😳
3階ならよっぽど大丈夫では??😳

もふもふ

全然大丈夫だと思いますよ。
私はドアにカードキー差しっぱなしで出かけてしまったことがありますが、戻った時も差しっぱになってましたw

mamariさんの状況なら、私からすると
なぜ心配なの?
の、レベルです。

はじめてのママリ🔰

三階…そのぐらいで泥棒が入るなら、とっくに他の方法で入りますよ👌笑
大丈夫です🙆‍♀️
一軒家で玄関の施錠忘れる事多いですが、まだだれも入って来ていません🙋‍♀️

mamari

遅くなってすみません💦
みなさま心優しいコメントをいただきありがとうございました😭
結局無事施錠してありました!!
帰宅するまでの間、みなさんのコメントのおかげで気持ちを落ち着かせることができ、大変感謝しております✨