※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ワイモバイルが外で使いづらいか、通信トラブルがあるか悩んでいます。ソフトバンクからの乗り換えを考えていますが、携帯代が同じならWiFiを使う方がいいかもしれません。現在はソフトバンクで8200円かかっています。

ワイモバイルは、外で使いづらいですか?全然通信されないなどありますか?
ソフトバンクからワイモバイルに変えようと思うのですが、携帯代が安くなるならいいなと思うのですが、
無制限とかないと思うのでWiFiを家に置いたら結局同じくらいの値段なら辞めようかとも思います💦
今旦那も私もソフトバンクで無制限のためWiFiは置いていません。
旦那は運送業でよく外にいるし仕事の人との連絡で外でよく携帯を使うのでソフトバンクのままの方がいいかなと思うので
私だけワイモバイルに変更してメリットがあるのかどうかがよく分かりません💦
今1人8200円くらいです!

コメント

菜の花

私もワイモバイルに変えましたが回線もソフトバンク回線なので何ひとつ変わりません😊‼️

Wi-Fiはソフトバンクの使ってますが月2〜3千円で
家族みんな使ってます!