※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月で夜中によく起きる赤ちゃん。朝方3時間連続で眠れて喜んでいるが、夫には伝わらず。今後もよく眠ってほしい。

生後3ヶ月。まだ2、3時間おき、夜通し寝たことないです。最近は、朝方1時間おき。眠すぎて辛かった。
でも!今日は、久しぶりに、朝方3時間寝れました!嬉しい!この喜びは、夫には伝わらないので😓ここで伝えさしてもらいました!
明日も寝てくれるといいなー。

コメント

りい

毎日お疲れ様です🥺
1時間辛いですね💦

その頃のまとまって3時間寝れることは貴重ですよね💓
たまにでいいからそういう日があると嬉しいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうですよね。3時間だけでも、よく寝たー!ってなりますよね✨

• 2月12日
  • りい

りい

そうなんです🥺💓
    私は完母だったこともあり1歳近くまで夜間授乳あったので😭
    半年くらいになってリズムもついてくればだんだんママも慣れてくると思うのですが、それまでが眠すぎますよね😭
    休める時はゆっくり休んでくださいね🌟

• 2月13日
panchan

お疲れ様です!!!!
旦那さんには伝わらない気持ちすごく分かります😣
私は2ヶ月から朝まで爆睡してくれるようになったので私も夜ちゃんと寝れてますが、最初の1ヶ月だけでもすごくしんどかったので今でも頑張ってるはじめてのママリさんはすごく尊敬します!!!!
明日も寝てくれたらテンション上がっちゃいますねー🤣(笑)
本当にお疲れ様です🥰
そしてまた今日も1日頑張りましょう🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、2ヶ月から寝てくれてるんですね✨
    羨ましいです〜。うちは、多分、夜通し寝るのは、しばらく先だと思います😭

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
夜中起きるの細切れだと辛いですよね。
そんな時は旦那さんには見れない私だけの寝顔を見てる優越感をモチベーションにしてました😂
だんだんまとめて寝てくれるようになりますよー