※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
家事・料理

1歳半~2歳のお子さんの食事写真を見せていただけませんか?レシピの参考にしたいです。写真がなくてもレシピだけでも結構です。

🍙📷️1歳半年~2歳あたりで お子さんのご飯の写真があったら見せてもらえませんか😊
レシピに行き詰まったときに 参考にしたいです🎵
写真が無くてもレシピだけでも結構です

この📷️は先日の息子の夕食です
とり挽き肉つみれ野菜たっぷりスープとひじきのお稲荷さんとフルーツです

コメント

はじめてのママリ🔰

この2日間のです💭

上のはもやし入のニラ玉とちくわの磯辺揚げとトマトと玉ねぎ豆腐のお味噌汁、フルーツ
下は白菜のトロトロ煮とコープの冷凍ハンバーグとポークピッツ、フルーツです🫶

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

お写真ありがとうございます! 白菜のとろとろ煮物 美味しそうですね!
    久々に白菜買おうかなと思います🥰

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白菜のトロトロ煮に色んな野菜ぶっ込んだの大量に冷凍ストックしておくとめちゃくちゃに便利です、、、🤣
    ご飯にかけるもうどんにかけるも良しです⸜ 🍚🍴⸝笑

• 2月12日
  • phoenix 🔰

phoenix 🔰

冷凍保存ですね!
    確かにうどんに乗せて、も美味しそう!
    野菜たっぷりで試してみます! ありがとうございます😍

• 2月12日