※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃ
家事・料理

義実家から届くお野菜が多過ぎて消費できません💦もし、ママ友さんから、…

義実家から届くお野菜が多過ぎて消費できません💦
もし、ママ友さんから、
「野菜いらない?」
と言われたら、どう思いますか?
いいねで教えてください。

野菜は、今だと冬野菜
白菜
大根
カブ
人参
ブロッコリー
水菜
ほうれん草
サニーレタス
などになります。

趣味ではあるけど、かなり本気でやってるので、
でかいし、美味しい。
でも、無農薬に近いため、
めちゃくちゃ悪くなるのが早いし、
人参など2日くらいでシナシナ。
葉物には、もれなく虫もセット。

コメント

ねこちゃ

嬉しい。
なんでももらう。

ねこちゃ

もらう野菜を選べるなら嬉しい。

ねこちゃ

正直嬉しくないけど、
困っているなら
もらってもいい。

ねこちゃ

正直嬉しくないけど、
断りにくいからもらう
(喜んだフリしちゃう)

ねこちゃ

正直嬉しくないけど、
断りにくいからもらう
(大げさに喜ぶとかはしない)

ねこちゃ

全然いらないし、はっきり断る。

ねこちゃ

断るの申し訳ないし、
そういうこと言わないでほしい

ねこちゃ

正直迷惑。。。。。。

ねこちゃ

そもそも虫が無理。。

ねこちゃ

むしろ、こっちがもらってほしいくらい野菜がある💦