※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

4歳半の息子が楽しい外出後、家で遊ぶ時間が減ると「本当は行きたくなかった」と言い出し、怒ります。同じ経験をした方いますか?

4歳半の息子が、おでかけ等で楽しく過ごしたあと家で遊ぶ時間が少なくなったりやりたいことができなくなったりすると「本当は行きたくなかった」と言い出して怒ってきます。本人も散々楽しんでいたのにそんなこと言ってくると本当に腹立たしくて、じゃあもう行かない方がいいね!と私も怒ってしまいます。
同じような方いますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも言います言います😅
テレビ系だってそうです!ディズニー見て充分笑って楽しんで見てるのにもうテレビ終わりよ!と言った途端ディズニーとか見たくなかった、本当はトトロが良かったとか言いますよ😂😂

• そらまめ

そらまめ

それですそれです!テレビもそうです!イラッとしてしまいませんか😭?

• 2月11日
幸🍀

よくあります😅毎回、行きたくないなら行く前にいいなさい!と話してます。