※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

うーん🤔価値観の違いというかなんというか、、、最近仲良くなったママさ…

うーん🤔価値観の違いというかなんというか、、、
最近仲良くなったママさんとこども

こどもがふらふらどっか行ってしまうのは仕方ない。
でも、他の子のおもちゃとって遊んだり
ちょっと大きい子が遊んでたらついて行っちゃったり
他のママさんのとこいって遊んでもらってたり

私はそういう子がいきなり来ると苦手なタイプだから
自分の子がいかないように、行ってもすみません💦って他の遊びさせたり邪魔にならないようにするけど

まったくあはは行っちゃったよ〜
遊んでもらってるね〜って他人事🙃
とめないんだ、、それはどうなの?!ってなってしまった。。
そういう人なんだなぁ

コメント