※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母と不仲の方..妊娠中の方...よければコメントいただけましたら嬉しい…

義母と不仲の方..妊娠中の方...よければコメントいただけましたら嬉しいです。

今回臨月で 妊娠高血圧症が発覚致しました。

いま管理入院してます。

旦那がスーパーマザコンなんですが、義母にすぐ何でもかんでも情報を密に取りたがります。

いうよ?いっていいよね?とゆわれましたが、

食生活がーとか文句しか言われるきがしません。

ふつーゆうもんですか?嫌な気持ちになるわたしは心せまいですか?

コメント

ももち

いや、かなり嫌ですね。
嫌いな人に自分の情報を伝えてほしくないです。
秘密主義者でいたいです。

• ままり

ままり

わかりますー😇😵‍💫なぜいちいち連絡取りたがるんだろう。毎日のように。
    わたしは実家を離れてますが、頻回ではありません。
    義実家はとなりなのに、毎日あほみたいに共有してよくわかりません。義母が嫁みたい笑

• 2月11日
がーこ

基準は人それぞれとは思いますが…
私は言わないのが普通だと思っています☺️ままりさんが自分の親に相談するとか、友達に相談するとかならまだしも。旦那さんが自分の親に言ってもなんになるの?って話ですよね。意味ないし、そんなこといちいち伝えないでくれ😮‍💨
そして不仲なら尚更、余計なこと伝えてほしくないです。
そして万が一義母が説教とかしてきたら口縫ってやりたいです💢ついでに旦那さんの口も😇
入院中とのことで、不安もあるだろうし上のお子さんにも会えなくて寂しいのに、そんなことで煩わしい思いをさせないでほしいですね😡😡

• ままり

ままり

そう、それに言ったからとメリットはありません笑笑
    いちいちがすぎるんです。。ストレス過多😥です。

• 2月11日
🍊mikan🍊

ストレスになるから義母からの連絡は一切自分にはよこすな、って言いますね😇
上の子が小児がんになった時、食生活が…とか言われて(もちろん違います)、まじで消えてくれ、って思いましたので。そう思うのは普通です。