※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
妊活

熱が下がり続けているけど、高温期で不安。HCG3000を3回打ち、デュファストンに切り替えた。フライングはいつ頃可能?

熱が下がったと思ったら3日連続下がり続けてます😂
まだ高温期の範囲内ではありますが、
今週期もダメなのかな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ちなみに高温期に入ってから
3回hcg3000を打っていて今日から
デュファストンに切り替えました!

フライングはいつ頃なら出来ますかね?😭

コメント

ネコ

私も先ほど自分の質問を投稿したんですが、

私も3月5日頃排卵検査薬で陽性が出たので、タイミングを取りました!
そして12日風邪で熱が上がり下がったと思ったら、今朝体温が下り、生理前の下腹部痛もあったので、駄目だと思いつつ、何となく検査したら、薄っすら陽性出ました。
でも、先月もっとクッキリ陽性が出ましたが、化学流産しました。
今回もかー…と残念に思ったり、もしかしたらとチョットだけ思ったり…
この時期って1番そわそわして嫌ですね(´Д`ι)

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます!
    ほんと一緒ですねー✨
    そして陽性反応が出たなんて羨ましいです(*゚▽゚)ノ💓私もフライングしたくてたまらないのですが、昨日hcg3000打ったばかりなので出来なくてウズウズです笑

• 3月16日
  • ネコ

ネコ

本当一緒でついコメントしてしまいました!
    私は妊活まだ初心者なので、本当に赤ちゃんが出来るか不安です。
    フライングはやっぱりやらない方が良いですね 笑
    でもすごいウズウズする気持ち分かります!
    今回は生理が来そうで陰性を見て諦めようとしたものの、余計不安になりました ヽ(;´Д`)ノ

• 3月16日