※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那に太ったことを指摘され、働く中で見られるのが恥ずかしい。やる気を取り戻す方法を教えてほしいです。

全然痩せる神がまいおりてこずどんどん太っていきます!
38才です😭
大好きな旦那には俺デブが好きってわけじゃないでね!と言われました。

旦那と一緒に働いてる私。
見られるの恥ずかしいですよね。
どうしたらよいでしょ
誰かやる気スイッチ厳しく教えてください😭

コメント

ままり

えぇ、旦那さんひどい…🥲
私だったら傷付きます…そんなこと言われたら…

何かと間食とかで、食べてしまうのでしょうか?それとも、お酒を良く飲んだり、寝る前にお菓子やアイスを食べたりしていませんか?

それをやられていたら、やめてみると痩せられると思います😊

あと、太れるってことは健康の証ですよ!胃腸が丈夫なんです!病気をすると痩せますから…

はじめてのママリ🔰

37歳です😌私も旦那と仕事してます。
旦那さん大好きなんですね。羨ましいです🥲私は無の境地にはいりました…笑

そしてダイエット検定持ってます✋✨痩せる神は逃げてく一方ですよね🥹私たちの年齢になると代謝も落ちまくりで普通に頑張っても効果なかなか出ないです。自分のあったやり方を見つけるのが1番効率良いですよ🥹✨
身体引き締めて美ボディになりたいなら筋トレ。
脂肪燃焼させたいなら有酸素運動。
運動は無理な人は間食をしない、朝をオートミールに置き換える(私はこれを続けて5キロ痩せました)
個人的にお金に余裕がある方ならハーブデトックスが1番楽だと思います。水に溶かすハーブや代謝をあげるドリンクも併用すると効果でるの早いです。割高なのですが続けると10キロくらい落ちます🥹✨周りの友人がハーブデトックスして何人も痩せてました🥹