※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重について意見聞かせてください!まず先に、一重でも二重で…

赤ちゃんの二重について意見聞かせてください!
まず先に、一重でも二重でも良いんです!我が子は可愛いのは分かってますのでその辺の批判は無しでお願いします🙇

画像貼ってますが、この二重は将来残ると思いますか?

目をはっきり開けると日に日に二重じゃなくなって行ってる気がします…

1人目は一重ですがえくぼがあり涙袋ぷっくりの塩顔イケメンなんですが🫣‪🤍←

2人目はまさかの二重線が生まれてからハッキリあり醤油顔イケメンになるのでは…?!と🥰

母としては塩顔と醤油顔どっちも居ると私得だな〜笑

上の子も生まれたては二重線数日あったのですがむくみで完全に消えました笑

下の子はもうすぐ1ヶ月ですが二重線あるままなので期待しちゃってます🥺

皆さんのお子さんはどうでしたか?
差し支えなければ新生児期の目と現在の目を見せて貰えたら嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

この場合は目を瞑ってますが、目開いた状態でも、くっきり二重なのでしょうか?😃
うちの息子も生まれた時は、目をつむったり、伏目がちになったらこんな感じの線があったのですが、生後1ヶ月くらいで消えました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝起き以外は目を開けてたら二重じゃなくなります🥺
    奥二重…?くらいの線はあるのですがたぶんうちの子も消えそうですね🤣

• 32分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちの子は、今1歳3ヶ月なのですが、8ヶ月くらいからたまに奥二重になってて、最近奥二重(たまに二重)が定着していて、一重の時よりかは目がぱっちりしてます👍
    この線があれば、まだまだ可能性はあると思います!でも、まだあまり動かないぷくぷくの乳児の頃は、多分消えると思います😂

• 15分前
はじめてのママリ🔰

目が開いたら、奥二重って感じでしょうか!?☺️
うちの子も一重の日と二重の日があって、どっちも楽しめてラッキーです😂でもそろそろ二重で安定してきてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥二重なのか…?!みたいな線はあるのですがほぼ一重っぽくなります!🥹
    なんだか消えそうな予感…笑

どっちも楽しめるの母としては最高ですよね🥰

• 31分前