※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

娘が年少になる来年度、グッズを選ぶのが楽しいようで、キャラクターがバラバラ。息子はトミカと新幹線で落ち着いた。

来年度、年少になる娘!
年少に必要なグッズ(給食袋、上靴袋、手提げバック等々)を娘に選ばせたら、見事にキャラクターがバラバラ😂

女の子ってこんなものですかね?
給食袋はキティちゃん
ランチマットはミニーちゃん
お箸、コップはプリンセス
水筒はマイメロ

とりあえずピンクの統一感があるかな???
と、思いきや手提げは『むらさきーーー🥺』と叫ばれました🤣

上の息子は、特別こだわりもなく何が良いのか聞き出すのが大変なくらいでした💦
結局、トミカと新幹線デザインで落ち着きました。

コメント

ぴーちゃんママ

うちは作る予定なのですが(私が裁縫好きなので)
最初の柄は禰󠄀豆子ちゃんの着物柄をリクエストされ、今日別のお店に見に行ったらユニコーン🦄の柄を選び…

結局はバックはユニコーンになり
でもお弁当箱とコップはネットで安かったので禰󠄀豆子ちゃんのやつになり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
すげー組み合わせだなぁ…と心の中でツッコミ入れてます苦笑😅

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    コメントありがとうございます!
    やはり女の子あるあるなんですかね😁💦
    ひとつひとつは可愛い物を選ぶのに統一感がないんですよね😂

    • 2月12日
  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ


    服もすごい組み合わせしませんか?👗笑

    • 2月13日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    とんでもないことになってますよ😂

    柄×柄は当たり前!

    上のお兄ちゃんのお下がりで、まぁまぁ着れるかな?って無地の物も、無地で緑のシャツに緑のカーゴパンツ合わせてみたり🤣
    その上、靴下はド派手ピンクのマイメロだったり💦

    それが正しいと思っているので着替えさせるのに一悶着です🥺

    • 2月13日