※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県や浜松でウッディプッディのままごとをバラ売りしているお店を知っている方、教えてください。アカチャンホンポでは食材が一つずつ売っていたようですが、今はないようです。

愛知県でウッディプッディのままごと売ってるのみた方いませんか??
以前、アカチャンホンポで食材が1つずつ売っていたような気がするのですが、今ないようです。どこか、バラで売っているのをお見かけした方、教えてください!!
静岡よりなので、浜松でもいいです。

コメント

のんママ

すみません、4年ほど前ですが
浜松市野イオンのHello赤ちゃん
で買ったことあります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、hello赤ちゃん取り扱って無さそうです。お店に並んでないんですよね。

    • 2月11日
ともみ

我が家は数年前に楽天で買えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実店舗で見て買いたいので。

    • 2月11日
  • ともみ

    ともみ


    本社に問い合わせたら店名、送ってくれますよー!

    • 2月11日
しらす

緑区のウィルウッドならあるかもしれないです!