※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久々に不倫されたことぶり返しで思い出して気持ち悪すぎるハラハラした関係?バレなきゃいいみたいな思考回路キモすぎて

久々に不倫されたことぶり返しで思い出して気持ち悪すぎる

ハラハラした関係?バレなきゃいいみたいな思考回路キモすぎて

コメント

桜

なぜ離婚しないんですか??
私なら離婚して慰謝料もらったほうがいいのになって思うのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りだと思います
    自分でもそう思うのに、離婚の一歩がでなくて。
    ただ自分が勇気がないだけです
    1人で育てられるかなとか、やはり一度心から愛した男なので情が出てきたり
    私自身依存体質なので余計だと思います

でも絶対離婚した方がいいのはもう本当にめっちゃわかりますわかってます

• 2月11日
  • 桜

私は今シングルで2人育ててます。
    私も一度好きになったら 離れたくないってなりますけど 私は不倫され 裏で悪口言われ 慰謝料もらって別れます^_^
    不倫での慰謝料って知ってから三年って言うので あの時ももらって離婚すればよかったなって後悔しないようにしてください^_^ 余計なお世話だったかもですけど

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね証拠もあるので離婚するならそのうちかなって思ってます
    いえいえ全然ありがとうございます離れられない自分が嫌すぎて、犯罪でも犯してくれないかなって思ってる日々です。(笑)

• 2月11日
  • 桜

私の元旦那は バカなのか自家用車のドラレコあるにも関わらずラブホにいきましたからね笑3時間滞在なので完全な不倫です🤭
    私は死んでくれって思ってますw

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那もGoogleマップにラブホ調べてあって怪しいって思ってGPS楽天でレンタルしたらラブホ行ったんでその場まで行って出口で待ち伏せして動画とってエッチしたことも録音済みなので証拠はバッチリです!(笑)

ほんときもいですよね死んでほしい女も男も☺️

• 2月12日
  • 桜

ラブホまで行ったんですね!私は 夜の11時に出て行って 日付変わって2、3時に帰ってきたので怪しいってなってドラレコ見たら ラブホでした🤭

男ってバカですよね

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと馬鹿ですよねきもいの塊すぎて

昨日ママリでたまたま既婚者好きになって連絡返って来なくて私は諦めた方がいいでしょうかみたいな質問してる方がいて、脳内お花畑のバレなきゃいいみたいな終わってる脳みその人って自分の旦那とその不倫相手以外にもいるんだあって思ったらイライラしてきました(笑)

桜さんは離婚した後再婚されましたか?

• 2月12日
  • 桜

不倫して気持ち悪いてで子供を触って欲しくないですよね!

不倫して平気な顔で帰ってきて 本当気持ち悪いです。

私は今 調停離婚中です^_^
    相手は 親権は譲るとか上から目線ですw何が譲るだ 子育て手伝ってこなかったくせに🤭

不倫したいなら別れろや バレてないかでイチャイチャするのがたまらないのかな?🤮

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね私の旦那も子育ては手伝ってくれません!
    離婚ってなって子供どうする?ってなったら同じようなこと言われます絶対!

そのスリルがいいのかな気持ち悪すぎますねこの世の中からいなくなればいい🤢

• 2月13日