※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ミスドの食べ放題、何個食べられるでしょうか?1800円で元を取るには、ドリンク2杯と高価なドーナツ5,6個必要かな。皆さんは何個食べられますか?

ミスド、1人で何個食べられますか!?

近くの店舗でミスドの食べ放題が始まりました!
1800円かー…
5年くらい前は1200円たったような…
ヤムチャも別料金だったかもしれないけど
食べ放題があったような記憶が…🤔

一度は憧れるミスドの食べ放題なのですが、
果たして何個食べられるものか…

1800円で元をとろうとすると
ドリンク2杯と
単価が高目のドーナツを5,6個?
そんなに食べられるものなのか…🤔

子供の頃の100円、200円の日が懐かしい…笑


人によるとは思いますが、
みなさんは何個食べられますか!?

コメント

なあ

一つでもしんどいです😭
一口かじれるくらいがちょうどいいです✨

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

2個が限界です!!🤣🤣

はじめてのママリ🔰

4,5個かなと思います😊
甘ったるいのでしんどいです😭

ななこ

ポンデリング2個でお腹いっぱいです!

カバゴン☆

お腹空いてる時でも3つが限界です💦💦

気持ち悪くなりそうです😱

ご飯系ならめちゃくちゃ食べれますが、ドーナツはたくさん食べられません💦💦

ままり

理想は6〜7個色んな種類食べたいですが3個ぐらいかなぁと思います😂
胃もたれする自信あります…😂

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ドリンク無しなら、7-8個ですね٩( ᐛ )و元々大喰らいなので💕

私も子供の頃の値段が懐かしいです🍩✨あの頃に戻りたい(*´∇`*)とまで思います笑

イリス

いつも3つ食べます。

食べ放題なら5個は食べられそう。ブラックコーヒー必須かな。

ま@ 2BOY MAMA🌈

めっちゃ食べるぞ!って気合い入れて行く時は6個以上食べてます🤣
ブラックコーヒーと一緒だと食べやすいかなと思います✨

はじめてのママリ🔰

私もブラックコーヒーで食べる種類を間違わなければ5個はいけます🙌甘党です🩷

ゆうり(Dオタでアニオタ)

すごく頑張ったら2個食べられます!

sayu

去年ミスド食べ放題行きました〜🍩
普段はドーナツ1個でもういいやって感じですが、絶対に元とろうっていう気持ちだけで8個食べてドリンク4杯頼みました笑

オエッ🤮っとなりながら帰りました笑笑

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

本気出したら5個くらいいけそうです🙋🏻‍♀️(笑)

食べたあとが怖いですが(笑)

nico ☺︎ ゆるダイエット部

妊娠中に行きました笑
8個とドリンク3杯で限界でしたが一応元は取れました🤣
パイ系は高くて普段買わないので、しょっぱいのと甘いの交互に単価高めのやつばっかり食べましたよー😂

ぽん🍳お酢好き

数年前ですが行きました!
今1800円もするんですね😳
ドーナツは6個、ドリンクは3杯だったかな?でした😊
高いの狙って、しょっぱいのも選べば意外と行ける気がします!

初心者のママリ🔰

美味しく食べれるのは2個まで!🍩

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます✨
ホントに人それぞれだと実感しました😳
普段普通に2個は食べられるのですが、
元をとれるかどうか不安なので(笑)
まずは、福袋の引換券が残ってるので、
それで何個食べられるか挑戦してみます!笑