※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
家事・料理

子供のお弁当に入れる可愛い簡単なおかず教えてください🥺🩷

子供のお弁当に入れる可愛い簡単なおかず
教えてください🥺🩷

コメント

🐬

ハムとスライスチーズを重ねてクルクル巻いて切る→ピックを刺す
卵焼きを斜めに切って切った断面に僅かに余った卵液を付けてハート型になるように合わせて軽く焼く
ちくわの穴に枝豆(またはコーン)を2つ刺してゴマや海苔で目を付ける(枝豆がくちばしになる感じで鳥の顔)
プチトマトを半分に切って(汁が気になる場合はミートボールでも)星やハート型で型抜きしたチーズやきゅうりをサンドするようにピックで刺す
可愛いピックがあると枝豆を刺すだけでも可愛いです😆
ピックがダメな園だったらすみません💦

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

コメントありがとうございます🥹
    ちくわのひよこですかね🐥♡?
    流行ってますよね😍
    前回作りました♩

ピッグを利用してプチトマトなどやってみます🤗ありがとうございます🙏🏻

• 2月11日
  • 🐬

🐬

そうですそうです!🐥⸒⸒
    あとは可愛いかと言われるとそうでもないですが、ちくわの穴にチーズやアスパラを突っ込んだだけとかもよくします(笑)
    もしインスタされてましたらキャラ弁作ってる方とかは簡単で可愛い隙間おかずとかもアップされてる方多いので検索してみて下さい😆

• 2月11日