※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室でスタイリストを変えたいが気まずい。経験者いますか?

美容室についてです。
何年も同じ美容室に行ってます💇‍♀️
スタイリストが3人いて指名なしで1番新しい人に当たって、それからはその人にしてもらってました。
ビミョーに私の思ってる色と違うことがあるのですが、今回はホワイトミルクティー、ブロンド?のような色を見せたのですがピンクベージュ(しかも濃いめの)になりました😨

別の人に指名を変えたいのですが、やっぱり気まずいですよね?😭
変えた事ある方いますか?気まずかったですか?😭😭

コメント

tma

別の人に指名するのが気まずいならいっその事美容室自体変えます😂
私は同じ人に切ってもらうには1000円の指名料がプラスでかかるようになって、指名しなかったら若い人にストレートパーマかけてもらっても変化無し、ただ髪が傷んだだけだったので美容室変えました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれが1番ですよね😭
    田舎なのでハイトーン得意なところを探すのが難しくてずっと同じところでしたが別の所探してみます😭💦

• 2月11日