※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

義父の家への日帰りで、午前中に行く予定だったが、義父の都合で12時以降に行くことに。子供のことを考えていないのでは?明日は混雑しそう。

日帰りで義父の家に行きます
距離は東京↪︎埼玉です
片道1時間程度です

朝10時半過ぎくらいに行こうかと思っていたら
「11:30までジムの予約を入れたので12時以降でお願いします」と来ました

私としては午前遊んでお昼一緒に食べて、お昼寝のタイミングで帰ろうかと思っていました

しかも明日は祝日で混みそうですし

なんか子供のこと分かっていないなあと思うのは私だけですか?

コメント

ままり

ご飯食べたら昼寝あるのでーで帰ります笑

deleted user

分かりました!
○時からはいつも昼寝する時間なので12時からなら13時頃帰りますね☺️

でいいと思います☺️
男性なんて昼寝がどうとか考えたことない人がほとんどなんだろうなと思います