※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が生まれた後、手作りの記念品に子供の名前や誕生日を入れることに関して相談があります。

子供が生まれた後の話です
何か手作りした時に、自由に印字できますよ〜とか言われたら
結婚する前やまだ子供がいない時は、記念日とか自分の名前だったりでしたが、
子供が生まれたら、なんかやたらと子供の名前や子供の誕生日を入れちゃうのってあるあるですか?
今回、旅行先で記念ボトル?に刻印できますって言われて、子供の頭文字と誕生日にしちゃいました。
自分の好きなように入れたらいいのに、、、

コメント

チビママ🔰

あるあるですね😄

子供が出来てから自分の事とかあまり考えなくなりました😅

買い物してても子供が好きな物、旦那さんが好きな物、義母の好きな物って買ってて自分の分を買い忘れた‼️ってよくあります😅

子供が増えて想い出も幸せな時間も残したくなりますからねっ💕

沢山沢山名前と誕生日を刻んで素敵な想い出を作って下さいねっ💕