※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スマイルゼミの無学年学習で国語と算数を異なるレベルで受講できますか?4月から年長コースを受講予定で、現在こどもちゃれんじの年長コースを受講中。

スマイルゼミ幼児コースの無学年学習❨コアトレ❩について教えて欲しいです🙇
4月からスマイルゼミの年長コースを受講することを検討しています😀
現在はこどもちゃれんじの年長コースを先取りで受講していて、国語はひらがなの書き順を覚えてる途中で、算数は2桁の計算やかけ算、割り算が出来ます。
出来ることに差があるのでスマイルゼミの無学年学習をさせたいと思っているのですが、国語は年長から一年生レベルで受講して算数は2年生から3年生レベルで受講するなど、国語と算数で違うレベルのものを同時に受講することは出来るのでしょうか🤔?

コメント

🍓🍓🍓

できると思うんですが、コアトレの中のステージをやっていく形になるかと思います。
国語と算数はコアトレの中でも分かれているのでできると思いますよ〜。

おそらく…最初は簡単すぎるかもですが、ステージをクリアしていく必要があるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとつずつステージをクリアしていく必要があるんですね!
    ご回答いただきありがとうございました😀

• 2月11日