※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マツパで1時間留守にして帰宅すると家族が不在。パパは高速で1時間半かけてレジャーランドへ。割引券を購入済みなのに高額で、混雑と時間不足でイライラ。娘の希望は理解するが、状況考慮を求める。価値観の違いに戸惑い。

マツパで1時間だけ家を空けて帰宅すると誰もいない。
パパにどこ行った?と電話すると高速で1時間半かかるレジャーランドに行ったらしい。昼出発で滞在できるの3時間もないしこんな三連休で混んでる時に、、、いくらでも平日お休みが取れる私たちは基本平日にそういうところに行きます。しかも今度行こうと思ってメルカリで1人500円で入れる割引券を購入済だったのに定価で2人で2800円。時間もなければ混んでるし高いし、イライラしました。
皆さんならこんなことで怒ることじゃないですか?
娘が前から行きたいって言ってたのは知ってたけど状況とか考えて欲しいし、遊びに連れて行ってくれるのはいいことだけどなんか価値観違う。

コメント

🦄🦋

メルカリで割引券を購入したことは旦那さんも知ってるんですか?
知っているのに連れて行ったならもったいないって思ってイライラします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、購入したことは知らなかったです💦まさか2人で行くなんて思いもしなかったので、わざわざ伝えてもなかったので、、、

• 2月11日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そうだったんですね😢
    ただ旦那さんも行く前に伝えるべきですよね!

• 2月11日
ママリ

値段とかそうゆうのより連絡無しで勝手に外出してることが私からしたら許せないです🥺
家にいるものだと思ってるし、外出するなら一言LINEでもいいから「◯◯行くね」と伝えてよってなります🥺

500円のほうはまた別日にも行くとして、今回のその2800円はもちろんお小遣いの中から出すんだよね😊?で済ませます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣いというより旦那がお金の管理をしているのでそういう感覚ではないです💦
    いつも公園やショッピングモールに行く時は着いてから楽しそうな動画がたくさん送られてくるので事前連絡があるないは私は気になるところではないですが😅

• 2月11日
みず

子供を喜ばそうと思ってした行動ですし、永遠とYouTubeみてたと言われるよりハードスケジュールこなしてくれてありがとう🤗ってなります。事前には言って欲しかったですが、お土産よろしくって感じであとは任せちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこに行くにも行ってくるねーというより、ここ来たよと動画を送ってくるので知らないうちに家にいないことは日常なのでとくに何も思わなかったですが、、、子供はもちろん喜んでいるのでよしとします💦

• 2月11日
🧒🏻👦🏻🤰💓

メルカリで安く割引券を購入してたことを知ってて行ったなら、おい!ってなりますね🫠

でもそれを知らなかったなら、出かけてくれてありがとうー!1人時間できた嬉しいー!ってなります😂
帰宅する前に〇〇行くって連絡くらいはしてよってなりますけど🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか2人で行くなんて思ってもなかったので、伝えてはいなかったです💦
    なので仕方ないことですがもったいない!!!ばかり思ってしまって嫌な嫁でした笑

• 2月11日