※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅみちゃん
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょだいすけおにいさん大好きだったので寂しすぎます(…

おかあさんといっしょ
だいすけおにいさん大好きだったので
寂しすぎます( > <。)

でもだいすけおにいさんの次に
歌のおにいさんを勤める
ゆういちろうおにいさんも
すごいですよね💡

もしも私が同じ立場だったら
プレッシャーに押し潰されちゃうと思います😭
これだけ人気のあったおにいさんの次が
自分なんて絶対無理って逃げ出すと
思います😢💦
なので最初は慣れないだろうけど
ゆういちろうおにいさんに
変わっても応援したいし
子供と楽しく観れたら良いな😌💓


コメント

deleted user

だいすけお兄さん、大好きです✨毎日の癒しですよね(笑)

ゆういちろうお兄さん、私も応援してます٩(*´ `*)۶
たくみお姉さんからあつこお姉さんへのバトンタッチの時は、あつこお姉さんがママリで激しく叩かれていたので、見ていて悲しかったです( T ^ T )

新しいおかあさんといっしょも楽しみましょうね✨