※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

手作りお菓子を渡す際、手紙入れるか迷っています。子供の友達に渡すけど、ママに直接渡せないかも。簡単なお菓子ですが、喜んでもらえるでしょうか?

手作りお菓子について

バレンタインデーのお菓子なのですが、
いつも仲良くしてくれてありがとう、手作りのお菓子、苦手だったらごめんなさい、って
内容の手紙というかメモ入ってたらどう思います?

娘のお友達になのですが、お迎えにパパさんやおばぁちゃんが来ることもあるので、直接ママさんにお渡しできないかもで…

パパさん達に伝えても、ママさんに伝えてもらえないかも知れないなぁとか思って笑

手作りといってもクッキーとかケーキとか凝ったものじゃなくて、溶かしたチョコを違う型に入れてカラースプレーかけただけのものなのですが笑

子供達は仲良しですが、ママさんとは超仲良し!ってわけではなく喋るけどラインとかは分からない状況です

コメント

RION

今の時期ノロなどが流行っているので、家族ぐるみで仲良かったり、気心知れた仲でない場合は、手作りは少し慎重になった方が良いかもしれません💦

おはぎ

もしメモを受け取ったとしても私ならお気遣いすみませんー🥲って思いますね。
子供同士交換する約束してるとかですか?😀してないなら渡さなくてもいいのかな~と思います!