※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんどうか私を褒めてください😭笑義兄夫婦のお家にお泊まり会、、会…

みなさんどうか私を褒めてください😭笑

義兄夫婦のお家にお泊まり会、、
会いたくもないのに
甥っ子姪っ子と過ごして
愛想振り撒いてるけど
始終顔が引き攣ってほんまにしんどかった。。

体調不良になりそうです。

義兄嫁とどうしても性格合わない、、。
合わそうとしてないかもなんだけど
どうしても拒否反応が出てしまう。

どうしょうもなくて
自分でも止められなくて。

みなさんは義兄夫婦とかと仲良いですか?

コメント

ゆき

お疲れさまでした😢
めちゃくちゃ疲れそうです(T_T)(T_T)(T_T)

義兄夫婦は一回しかあったことないです😂
結婚式もコロナが怖いから~とかなにかしら理由つけていってません(笑)