※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saiya
雑談・つぶやき

15日の夜に陣痛来たかと思ったら前駆でした😢今、義実家に里帰り中で旦那…

15日の夜に陣痛来たかと思ったら前駆でした😢

今、義実家に里帰り中で旦那から義両親には陣痛室分娩室には入らないでと伝えてもらっていますが、二人共陣痛来たら病院にずっといる気満々で😞なんだかブルーになってきました。
旦那はすぐ帰ってよって何度も言ってくれましたが、義父は『そんなこと言うのはお前だけだ😠お父さんをよけにして』とちょっと拗ねてしまったり。

モヤモヤして寝れない。

外で待たれてもいつ産まれるか分からないし、すぐ抱っこできるかも分からないのにどうするのよ!

孫を楽しみにしてくれてるのは有り難いけど、お産て綺麗なものじゃないし命懸けなのに…。

私の親が来ないのに、義両親がいるのも変な話だし、両家揃うのも嫌だよー。
そんな大騒ぎして欲しくない😥

コメント

おだんご

楽しみなのはわかるんですけどね~(´・ω・`)ちょっと考えて欲しいですよね…。私も陣痛室にずーっと義両親いましたよ。陣痛の痛みに苦しんでる時にパシャパシャ写真は撮られ…出産して次の日には朝早くから産院にきて夕方遅くまで部屋にいました…。ストレスにしかなりません。ゆっくり休みたいのに休めない…頭は良くてもこいつら思いやり気遣いできねー馬鹿な親なんだな~っと…。旦那様から伝えてその様な態度をとられるのならば、助産師さんから伝えてもらうのも有りかと思います。「ご主人いがいは部屋のそとでお待ち下さい」と言ってくれますよ(´・ω・`)

• saiya

saiya

コメントありがとうございます。
    そうですよね…。助産師さんとシッカリ打ち合わせします🙏一応義実家にお世話になるのは助産師さん、看護師さん、先生に伝えているので、(気を使います、という💦)分かって貰えると思います😥
    そんな時に写真なんて嫌ですよね…お義母さんがDVD作りたいと言ってたので撮られそうな気配があります😣怖い(T_T)
    たぶん、考えても分からないのでしょうね…。お義父さん、何でそんな拒否されるのか全く分かってない感じでしたf^_^;
    良くしてもらってるので、穏便に過ごしたいです😥💦

• 3月16日