※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

150センチ54キロ、産後なかなか体重が落ちません。これくらいの身長なら最低何キロ落とせばましな体型になりますか?

150センチ54キロ、産後なかなか体重が落ちません。
これくらいの身長なら最低何キロ落とせばましな体型になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

身長同じくらいです!
52kgあったときはぽっちゃりしてるねって言われてました💦47kgくらいになったらすっきりした感じでSサイズも着られるようになりました✨

• ままりん

ままりん

やはり🫣でぶすぎますよね🥲
    妊娠前が49キロだったの。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前の体重まで戻せればと思うけどなかなか難しいんですよね😂私もあと2kgが戻りません😂
    体重もですけど胴回りが太くなった気がするんですよねー💦笑

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

独身の頃は152cm40kgでしたが、それでやっと細いねと言われるくらいでした!
その後結婚して大食い旦那と住んだら太ってしまい😂46kgで、普通か厳しい人にはポッチャリって言われるくらいですかね…
ちなみに妊娠で60kgまで増えましたが産後1年でまた46kg戻しました!
目標は44kgです!多分そのくらいになればスマートに見えるかと!!

• ままりん

ままりん

わたしも40キロ台か普通だったのがいまは、こんなデブに😣46キロ目標にしてみます!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-
    無理ないストレスにならない程度に頑張ってください💪

• 2月11日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます😭頑張ってみます💪

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

同じ150センチで40キロくらいですが、それくらいで細いね〜と言われるくらいです。

• ままりん

ままりん

なかなか体重ももどらなくて悩ます🫠

• 2月11日