※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

60代の女性の先輩への誕生日プレゼントについて悩んでいます。バレンタイン関連の高級チョコやお出汁などを考えていますが、メインのアイデアが浮かばず困っています。アイデアを教えてください。

職場の先輩(60代・女性)に誕生日プレゼントを
渡したいのですが、何も思いつきません🥹

今バレンタインだから、お高めなチョコとか
料理に使えるお出汁??とか考えてますが+メインの物を、、と
考えてるのですが、何がいいかさっぱり😰

何かこれはどう!?みたいなのないでしょうか、、

コメント

さちこ

ブランドのハンカチとか、ハンドクリームとか…?
予算にもよりますが😅
物が難しければランチご馳走して+ちょっとしたお菓子とかでもいいかなと思いました🤚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランチは行くことないのでご馳走とかは難しいんです😭
    ハンドクリーム、、Q10?のやつを使ってるようです。お高めなハンドクリームは喜ばれますかね、、泣

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

服の趣味など分かりますか😊?
わかるようなら、ハンドタオルとかおすすめです🙌
わたしはフェイラーのハンドタオル渡したことあります!
無難な花柄は年配の方にも人気です!
あと食器好きならブランド系のマグカップとか💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    趣味全くわかりません😂
    マグカップですね✍️食器コーナー見てきます🥹

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    趣味全くわからないなら、食器も微妙かもです🥺
    なくなるもののほうが良さそうかも…
    お高めのチョコやお出汁をメインにして、花束をつけるとかもいいかもですね😍

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、逆に残らないもので考えたらいんですね🥹
    無印の詰め合わせとか、、思いつきましたが微妙ですかね泣

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    趣味わかる方ならいいかと思いますが…
    60代の方に無印は微妙かもです💦

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしだったらうれしいですけどね🤣

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も貰ったら嬉しいですけど年代によりますかね😂もう難しいです笑

    • 2月11日
まつこ

保温のステンレスマグと、お茶のセットとか、先輩女性にはよく渡します!

※私の職場が自前のマイコップ文化なのもあります。