※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2月の平日にUSJへ1泊泊まり(ユニバーサルホテル)で行きます!ニンテンド…

2月の平日にUSJへ1泊泊まり(ユニバーサルホテル)で行きます!ニンテンドーワールドの都合で1日目に行きます。
子供二人を連れては初めてなのでドキドキなのですが、子供(特に乳児)を連れての注意点やおすすめ情報、おすすめグッズ、ベビーカーは持ち込んで大丈夫でしょうか?抱っこ紐もいりますか?

夕食はパーク内で食べるか、ホテル周辺で食べるか、まだ決めていないので近くで子連れ安心なお店情報が知りたいです。離乳食情報等、
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

ベビーカー持ち込みOKです。
いつも抱っこ紐も持っていきます。

パーク内で食べるなら、スタジオスターズレストランかディスカバリーレストランが広めでおすすめです。ベビーカーも動きやすいし、ベビーフード温めてくれたりします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ベビーフードは持っていかないといけないんですね☺️

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

一応スタジオスターズレストランとスヌーピーバックロットカフェには7ヶ月用の離乳食販売はありますが、みなさん持って行く方が多いです!

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!☺️
    他に情報ありましたらお願いします🥰

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 2月11日
ママリ

ニンテンドーワールドでは階段がかなりあるのでベビーカーは不便です💦
入り口でベビーカー預けるかどうか選べます。
最悪ベビーカー持ち込んでも大丈夫ですが、エレベーターは2箇所くらいしかなく、かなり待つので、できるなら抱っこ紐がなると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!!
    ニンテンドーワールドの入口でベビーカーを預けられるのでしょうか?

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

ベビーカー置き場があります☺️
    娘が寝ていたときはベビーカーのままニンテンドーワールドに入りました!
    あらかじめエレベーターの場所を把握しておいたほうがスムーズに行くと思います⭐️
    上の階のエリアはベビーカーだとかなーり動きづらく、結局私と娘はベンチで待機、息子とパパでパワーアップバンドの鍵集めしてました🤣

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️どんなエリアがあるかわからないのでまずは勉強からしていきます😅
    行った方でないとわからない情報を頂けて助かります☺️

• 2月11日