※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スリムタイプの哺乳瓶が飲みづらくなり、母乳実感に買い替え迷っています。買い替えるべきでしょうか?

生後2ヶ月、完ミです。
スリムタイプの哺乳瓶2本と母乳実感1本をローテして使っているのですが、最近スリムタイプが飲みづらいのか時間がかかりオエオエするようになりました。
飲めないことはないのですが母乳実感を2本買い変えようかと思ったのですが、安くはないので迷っています😖

みなさんなら買い変えますか?

コメント

ママリ

スリムタイプ我が子も合わないのかフィットするまで時間かかるし飲むのも時間かかったので全て母乳実感に変えました😂
毎回ストレスに感じるなら変えてしまったほうがいいです!

ままり

これから1年使うと思うので、赤ちゃんが飲みやすい哺乳瓶に買い換えると思います!🍼

はじめてのママリ🔰

息子も同じようになってしまったので、母乳実感に変えました!

でも乳首のサイズを替えたら、スリムタイプも飲めるようになったので、今はスリムタイプもサブとして使ってます◎

しー

時間かかると親も大変なので私なら買えますかね
金額的な問題でしたら西松屋のスマートエンジェルか3coinsの哺乳瓶買って母乳実感の乳首に付け替えたらいいと思いますよ〜

はじめてのママリ

上の方が言ってるように私はスリーコインズの哺乳瓶に母乳実感の乳首付け替えて使ってます😆