※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんママ
ココロ・悩み

コロナ陽性2日目(私だけ感染。コロナ2回目)土日もワンオペ。子供は…

コロナ陽性2日目(私だけ感染。コロナ2回目)
土日もワンオペ。子供は年長女の子と小学2年生重度の知的障害の自閉症の男の子。

私だけ隔離生活は無理で子供達と一緒に過ごしてます。
もちろん私はマスク着用。常に手洗い消毒。食事は部屋の片隅で小さい窓があるので窓を開けながら食事。お風呂も一緒には入らず髪を洗ってあげるだけであとは脱衣所で待機。
子供達とは出来るだけ近くにいないようにしてます。
寝室は別に寝てます。子供達はパパと寝てます。

でもコロナに罹った体で普段通りの家事育児がしんどいです。
しかも来週の土曜は娘の発表会。余計に移さないようにしたいんです。今は心の余裕がなくヘトヘト💦💦

今のところは子供達は元気です!

もうちょっとこうした感染対策した方がいいよーってアドバイスがあれば嬉しいです😭

コメント