※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てについての悩みを吐露されています。忙しい中で子供と向き合うことの重要性や、一貫した愛情が必要だと感じている様子です。

吐き出しです

仕事が忙しいのはわかってるけど、子供が言うこと聞かなかったり泣いてたりするとこっちにまであたってくるのマジでやめてほしい。
お前の対応が悪いから泣いてんだろ、子供としっかり向き合ってないから泣いてんだろ!?ちゃんと向き合えよ、考えろよ、もっと子育てのこと考えろ勉強しろよ

都合いい時だけ子供可愛い可愛い言って、まじでほんと冷める

コメント

March🌼

めっちゃわかります~
もっと頭つかって子供とむきあえよ。その頭なんのためにあんの?てよくおもってます😇
吐き出し大事です!

ちゃこ🐣

うお〜〜わかります〜〜
子どもが体調悪いから機嫌悪くてイライラしてるのに、その姿を見てつられてイライラする旦那。
アホタレなんか。
見苦しいわ。
旦那が洗い物中、🍇が大好きで「ぶどう食べたい😭」と何度も言う娘に「やからママがドライヤー終わって戻ってきてからやって💢」ときつく言ってました。
そんだけぐずってる時に洗い物すな。してくれてありがたいけど今はすな。
ほんで機嫌の悪い3歳に「〜〜してから」「あとで」は通用せんて。
手を止めて黙って🍇出せ!!!!!!!!

はじめてのママリ

ちなみにご主人が子供が言う事を聞かない時にはどのように向き合ってらっしゃるんでしょうか?

なんかまるで躾などははじめてのママリ🔰さんの仕事かのように言ってますがご主人は自分ができない事で人を責めているのはおかしくないですか?

普通は一緒にどう対応すべきか話し合ってきめます🤔
都合のいいときしか子育てに参加しないと知っていたら子供つくらなかったけど…?って聞いてみたらどうですか?