※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せあら
子育て・グッズ

娘が3歳になり、シャンプーハットを検討中です。3歳以上向けのおすすめを教えてください。

うちの娘は赤ちゃんから今までシャンプーハットを嫌がるのでずっと抱っこで髪を洗って来ましたが、さすがに3歳となると、身長も伸び、重くなってきたのでシャンプーハットを検討しています😅
3歳以上のお子さんで今使ってるシャンプーハットでおすすめあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

かりん❁

お試しで使ってみるならダイソーですかね🤔
うちもシャンプーハット嫌がったので、ハンドタオルをもたせて下か上を向かせて、顔に水がかからないように自分で押さえています!

• せあら

せあら

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱり嫌がる子多いですよね😅ダイソーにあるの知らなかったので、明日チェックしてみます、ありがとうございます😊

• 2月10日
はるな

西松屋のシャンプーハットを使っています。娘は嫌がらないです。

• せあら

せあら

ご回答ありがとうございます😊
    西松屋もいいですね!
    嫌がらないのうらやましいです🥹
    ちょっと試してみます😊

• 2月10日
  • はるな

はるな

西松屋のシャンプーハットは嫌がらないです。他は嫌がってたんですが…安いので試してみて下さい。

• 2月10日
  • せあら

せあら

有力な情報ありがとうございます😊
    試してみます😊

• 2月10日