※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいます。幼児牛乳を飲ませたら垂れ流すか飲まない。スムーズに飲めるものでしょうか?同じように拒否された方、どう対処しましたか?

11ヶ月の娘がいます。
牛乳について。

粉ミルクの残りがわずかなので、試しに幼児牛乳をあげてみたのですが、口に含んでダーっと垂れ流すか、少し飲んでいらないとされます。

みなさんスムーズに飲めてるものなのでしょうか?
また、はじめ同じように拒否されてた方、どのようにして飲めるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じでしたよー🤭
明らかに牛乳嫌いなんだなーって感じだったので、今まで無理にあげてません^ ^(今4歳です)
けど、ヨーグルトとか好きだしシチューとか牛乳を使った料理は食べれるし、甘いシリアルに牛乳かけたやつとかなら食べられるので、牛乳の栄養は摂れてます笑

今も、牛乳単体は苦手みたいですけどつい最近、頑張ってみる!と10mlくらいを一気飲みしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園の捕食とかで困ったりしませんでしたか??

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    幼稚園です😅おやつないです!

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園だと確かに捕食ないですよね💦10時頃牛乳あげてますって保育園ぎあったので💦

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは、これから小学校になったら困る気がします笑

    けど、もし何か言われたら無理に飲ませなくて良いですーって伝えるつもりでいます^ ^

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学校も牛乳ありますもんね!
    アレルギー以外で牛乳飲めない大人ってあまり聞いたことないので、そのうちですよね💡

    • 2月11日