※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

下の子が生後1ヶ月になり、ぼちぼちお散歩始めました。上の子は2歳で、…

下の子が生後1ヶ月になり、ぼちぼちお散歩始めました。
上の子は2歳で、休みの日は公園によく行きます。

2人連れて外出する場合、下の子は抱っこ紐ですか?
ベビーカーですか?

A型ベビーカーの購入を検討していますが
上の子もまだまだ甘えん坊で…
羨ましがってベビーカー乗りたがるよなぁ…逆に大変かな?と思って悩んでます🥹
(上の子のはエアバギー持っていて今もよく使いますが、3ヶ月からしか使用できない、使えたとしても上の子が自分のものを取られたとヤキモチ妬くので使えないかなと…)

抱っこ紐で頑張るか迷ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

横抱きの抱っこ紐ですか?
1ヶ月で縦抱きの抱っこ紐は負担が大きいと思います。

うちは、ずっとベビーカーでしたよ。
後ろに椅子とかステップとか付けたら2人とも乗れて良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、新生児から使えるベビービョルンミニですが、おっしゃる通り負担はありますよね😢
    上の子も乗れるようステップなど調べてみます☺️

• 2月11日
kn

うちも2才と1カ月がいます!

ベビーカーと抱っこ紐どこにいくかで使い分けています!
公園だと、上の子たちのサポートなどで抱っこだと危ないことも多いのでベビーカーで行きますが抱っこ紐も常に持ってはいます!!

ショッピングモールとかいくのであればベビーカーがいいかなと思いますが、毎回エレベーターにを探すのも乗るのもちょっと面倒ではありますよね。。。

A型ベビーカー、寿命が短いことを知っていながらも今回買いました!!
ベビーカーにつけられるつれてって!みたいなボードとかつけるのどうですかね???????

うちのB型ベビーカーについてるんですけど、一気に2人運べるので便利でした!!

• kn

kn

つれてって!みたいな名前のボードです!わかりにくく書いてしまいました🤣

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的に教えていただきとても参考になります🥹🙏
    やはり抱っこ紐、ベビーカーそれぞれあったら便利かなって感じですね🥹
    ステップ早速調べてみました!ありがとうございます😍

• 2月11日
きなこ

1ヶ月から現在(7ヶ月)まで下の子がエルゴで、上の子がベビーカーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんがベビーカーなんですね☺️参考になります☺️

• 2月11日