※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

妊娠中です、1歳半になる息子さんがいる方から早めの出産祝いでミトンと…

妊娠中です、1歳半になる息子さんがいる方から早めの出産祝いでミトンと帽子を頂きました!およそ6.7千円程と思うのですが、お返しはどんなのが良いでしょうか🤔?
元々同じ部署で妊娠前は働いていたのですが、その方が復帰したとき違う部署に行ってしまったのでなかなかお話も出来ません😔
こういうのをお返しにした、1歳の子がいるけどこれもらって助かった、嬉しかったというのがあれば教えてください😊

コメント

ママリ

結局内祝色々悩んでもうカタログギフトにしました😮‍💨

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    カタログギフト、選べていいですね😊✨
    そちらもリサーチしてみます!

    • 2月10日