※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

子供が遠視と診断されました。早く気づけなかった自分にショック。おしゃれなメガネを探します。

今日子供が遠視と診断を受けました。。
旦那の方も私の方も親戚、家族にもメガネをかけてる人がいないし、
すっごく小さな飛行機とか虫とか全然普通に見えていたし、特に問題が無さそうだったので正直ショックです。。

でももっと早くに気づいてあげれなかった自分へが1番ショックです。
子供に対して早く気づいてあげられなくてごめん。って気持ち。おしゃれなメガネ探すぞ!!💪🏼💪🏼💪🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は丸メガネですが、似合いすぎて、アラレちゃんみたいで、周りから可愛い可愛い言われます💕
お洒落なメガネ、似合うメガネ、さがしましょっ☺️✨

はじめてのママリ🔰

うちの子も遠視と乱視です😭
完全に私の遺伝で子どもに申し訳ないのと、そんなとこもらってこないでー😭と思ってしまいました😭

前の職場にいた方が、子どもの遠視がわかったけど自分が受け入れられなくてメガネをかけさせるのが遅くなってしまったと言っていて、え?って思いました💦

もっと早く気づいてあげられたらと思っているママリさん素敵です!

かわいいおしゃれなメガネが見つかりますように✨

カナ18

うちの三男も、この前の3歳半検診で引っかかって遠視と乱視でした!
今メガネ作ってもらってるとこです!
乱視は治らないのでずっとメガネと言われて少し凹んだりもしましたが、子供にマイナスイメージが付いたらイヤなので、一緒に可愛いメガネ探しましたよ〜👍🏻