※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日確定で高温期10日目に陰性だった場合、もう望みはないでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

排卵日確定で、高温期10日目に陰性だった場合もう望みはないのでしょうか?泣
1人目の子はフライングでずっと陰性で、
生理予定日3日過ぎてようやく薄い陽性を確認できました!!(排卵日は確定はしてなかったです!)

ママリさんだと排卵日確定してる方は、高温期10日目くらいで陽性出てる方多くて焦ってます💦汗


もし同じような経験ある方いらっしゃいましたら、教えて欲しいです😩

コメント

なな

私も今日で高温期10日目です!
7-9日目で陰性だったのでフライングやめました🙌🏻
私は4回妊娠してるのですが
うち3回が生理予定日3日前(高温期12-13日辺り)からの陽性でした👍🏻
めちゃくちゃ気になりますが気を紛らわして待ちます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信嬉しいです🥹🧡

    高温期10日目仲間嬉しいです♡♡
    ってことは排卵日は1日ですか??

    • 2月10日
  • なな

    なな

    排卵検査薬で31日に排卵したようで
    次の日から体温上がりました🧐!

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は恐らく31日の夜中?日付は1日になってた?くらいに排卵したと思うのですがそうなると今日は、高温期10日か9日って感じですかね?😭

    生理予定日までフライングするのやめようか迷ってます🥲🥲
    でも気になります笑

    なにか妊娠初期症状ありますか??

    • 2月10日
  • なな

    なな

    そうだと思います!!まだまだ陰性でもおかしくありません☺️

    私もすごく気になってます🥹
    悪寒がすごくて37.6まで出たので
    2人目を妊娠した時に症状似てるのですが…🥲

    まだPMSじゃないとは言いきれませんが悪寒と肩こりが酷くて😵
    胸の張りは黄体ホルモンの薬飲んでるので当てにはならないですが張ってます🙌🏻

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます(т-т)♡


    妊娠期待大ですね🌟🪄
    私はなんの症状も無くて、
    妊娠している気がしないのですが
    一丁前に妊娠した夢ばっか見て、起きた瞬間現実に突きつけられてばっかです笑

    • 2月10日
  • なな

    なな

    子供二人の時は夢見ました!!もうすぐ来てくれますね👶🏻💓
    私は今朝陰性だったので今回も諦めました😂

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も陰性でした、、、😭
    諦めたくない気持ちが大きくて血をみるまで希望持つことにしました笑

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすいません、この時結局妊娠されたのですか?😍

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してました🎶

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとう御座います😄❤️
    何日で妊娠検査薬陽性なりましたか?😳

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床に時間かかったのか高温期14日目にうっすら陽性反応でました!!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、参考にさせて頂きます🥰ありがとうございます!!

    • 2月19日