※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コナンくんのアニメ最初から見てリアタイに追いついた方いますか?大変で…

コナンくんのアニメ
最初から見て
リアタイに追いついた方いますか?

大変ですか?🥺

ONE PIECEはアニメでエニエスロビーまで見たけど
もう無理だ!と思って
漫画で一気に読みました笑

コナンくんの映画好きで
毎回レンタル出たら借りてるのですが
黒の組織との関係も
結構変わってるし
やっぱりアニメか漫画見るしかないのかなって思ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくコナンの映画は毎年見てますが、アニメや漫画は子供の頃で止まってます🤣💦

黒の組織とか安室さんとか本当にわからなくて、映画見ても誰だこれ…ってなってました(笑)
育休中にアニメ頑張ろうかと思ってたんですが、26シーズン?もあって心折れたので、コナンくんファンの方がキャラクターの登場するエピソードをまとめてるブログみたいなものを参考にして見たいところだけ見ました!

4mama

ワンピース、コナン、鬼滅、進撃の巨人が好きで他のは何周もしてるのにコナンはこの間初めてアニメでリアタイ(ネトフリに出てる分なので1、2年前)に追いつきました!家事しながらとかで見てたのでそんなに大変じゃなかったです!そしてなによりかっこいいキャラ増えてきて面白いですよ笑