※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

1歳の子を連れての旅行先を探しています。アンパンマンミュージアムは興味がないようで、他のオススメを教えてください。

1歳の子を連れての旅行先どこがオススメでしょうか🥺?
東海に住んでいます!
昼間にも相談させていただきアンパンマンミュージアムをオススメしていただきました!ただ子供がアンパンマンにあまり興味がなく😭💦
他の案もあればなと思いもう一度投稿させていただきます!

コメント

ママり

アンパンマンに興味なければ、長島スパーランドはどうでしょう?!
長島のオフィシャルホテルは赤ちゃんにも優しいホテルで、温泉にも赤ちゃん用の椅子やベビーベッドやシャンプーがあって良かったです☺️
長島スパーランドは子ども向けの乗り物もいっぱいあったのと、小さい子でも楽しめる屋根のあるエリアもあったので良かったです🥰

• ままり

ままり

長島はプールとアウトレットしか行ったことがなくそんなに充実してるの知らなかったです😳✨!!
    長島スパーランド=絶叫のイメージで🤣笑
    調べて候補に入れさせてもらいます😳💓
    ありがとうございます💓

• 2月11日
赤ピク推し♡

何月かはわかりませんが、蓼科はどうでしょうか?
牧場もあって動物みれるし、滝の湯ホテルはキッズエリアがあって楽しかったですよ☺️

• ままり

ままり

4月頃です😊✨
    ごめんなさいなんて検索したらいいでしょうか🥺💦漢字に疎くて申し訳ないです😭
    動物のアニメ大好きなので動物も見れてキッズエリアもあるホテルが近いのすごい魅力的です🥺💓候補に入れさせてもらいます💓

• 2月11日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

たてしなって読みます☺️

• 2月11日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🙇💓

• 2月11日