※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

1歳半の子供にくるくるスロープは早いですか?誤飲の心配がある場合は付きっきりで遊ばせる必要があります。オモチャについてのオススメや使い方について教えてください。

くるくるスロープ、1歳半は早いですか?

ボールが転がる映像とかめっちゃ好きなのであげたいのですが!
誤飲の心配あるなら、しばらくは付きっきりで遊ばないといけないですかね?💦

使ってる方、もしくは別のでこれオススメとかあれば教えてほしいです😭オモチャ難民です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子に買ったやつで今下の子が遊んでますがボールすぐ口にいれるので見張ってないとうちは無理ですね😭
でも何度も何度もボール入れて楽しんでますよ🤗

• リリー

リリー

やっぱり口に入れる時期は危ないですよね💦評判良いので気になってました🥺
    ありがとうございます!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

1歳半だとクルコロタワーみたいなのじゃ物足りないですよね😣
ちょっと難しいですが、ピタゴラスから出ているボールコースターはどうでしょうか??親が作る事になるのと、壊れやすいのが難点ですが、ボールは誤飲出来ないサイズです。うちの子はパーツ2個くらいでも自分で繋げて転がすのが楽しいようで、よく遊んでました。今4歳ですがまだまだ使えます☺️

• リリー

リリー

そうなんです〜😭ピタゴラスのボールコースター、知らなくて調べました!めっちゃ良いですね!!長く使えそう。
    教えて下さりありがとうございます!!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

くもんのやつですよね!?
8ヶ月くらいから自分でボールを入れて楽しんでました!
口に入れそうになるので一緒に遊んでましたよ!
1歳前くらいまではよく楽しんでましたが、今は簡単すぎるようでほとんど遊んでないです😂

1歳半だとロケットのコインのほうのやつはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにクルクルチャイムは対象年齢10ヶ月からになってるので早すぎることはないと思いますよ🫶

• 2月10日
  • リリー

リリー

そうです!やはり一緒に遊ぶ感じですよね〜すぐ飽きちゃったら悲しい😭お子さん賢い子なんですね🥺
    クルクルチャイムとロケットの初めて知りました!ありがとうございます!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くみくみスロープの方ですか?
    クルクルチャイムの話してました!
    すみません😭

くもんのはボールが小さいので似たようなのがボーネルンドでありますよ!
    1歳半くらいだとちょうど良いかと思います✌️

• 2月10日
ままり

くもんのやつって3歳〜とかだった気がします🤔
似たやつ?の低年齢版でコロコロコースターってやつを1歳半頃に買いましたよ✨

• リリー

リリー

そうですよね💦コロコロコースターいいですね!こんな感じの低月齢用のを探してました!!
    ありがとうございます😊

• 2月10日