※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな。
お出かけ

北海道住みなのですが、3月半ばに子ども(長男)の受賞式で東京に行く用事…

北海道住みなのですが、3月半ばに子ども(長男)の受賞式で東京に行く用事があります。
子どものスーツが、半ズボンなのですが下が白タイツだと暑いでしょうか?ハイソックスの方がいいでしょうか??

また気温はどれくらいでしょうか?よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

気温まではちゃんと覚えてないので申し訳ないんですが‥
3月半ばならハイソックスで良いと思います!
去年の3月は半袖肌着に薄手のブラウスでピクニックできるくらいでした☺️
アウターは薄手でも大丈夫なくらいの気温です!
今年は暖冬だったのでさらに暑くなるかもしれないです😂

• はな。

はな。

コメントありがとうございます!
    アウターも薄手で大丈夫なんですね😳
    ダッフルコートで行く所でした!💦
    スーツが、コーデュロイ素材なのですが💦暑いでしょうか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その日によるので何ともですが3月に入ったら冬アウターは全く着ないです!
    ウィンドブレーカーか、裏地がフリース素材のアウターを着ています。
    大人もニットカーディガンとか薄手のアウターが多いかと☺️
    半ズボンなら大丈夫かなと思いますがジャケットは脱ぐ前提の方がいいかもですね!
    北海道の方なら暑く感じる可能性高そうです!

• 2月10日