※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

1歳の娘の瞼に線があり、将来二重になる可能性があるか気になっています。母は二重で、父は一重です。幅が狭くても二重になる例はありますか?

1歳の娘👧

今は瞼の上にくっきり線がありますが、目を開けると一重にになります!!(奥2重)

今でも可愛いのですが出来れば二重希望です😆!

幅が狭くても将来二重になった方おられますか?
今まで二重になった事ありません!

母、くっきり二重 父、一重です!


コメント

shio

私自身がそのような感じで
小さな頃は奥二重だったんですが
中学?高校?頃から気付いたら二重になってましたね!
今は完璧に二重です!!

  • ママリ

    ママリ


    そうだったんですか!!
    そんな大きくなってから変わることもあるですね😍

    • 2月10日
  • shio

    shio

    我が家は両親ともに二重で
    長男もくっきり二重なので
    長女もぱっちり二重かなーと思ってたら、奥二重なので
    なんで?!となったんですが
    振り返ると私の小さな時の写真が奥二重で💦

    女の子はやはり一重か二重かでいうと、二重のほうがメイクとかしやすいですもんね😢

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😆
    顔は変わりますね!!

    そうなんですよね😭
    目のコンプレックス持ってないといいですが🥲

    • 2月10日