※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

高温期6日目に下腹部痛と吐き気があり、妊娠の可能性を感じています。同様の症状で妊娠された方の経験を聞きたいです。

高温期6日目に下腹部痛と吐き気があって妊娠された方いらっしゃいますか?
※ 「この時期じゃまだ分からないですよ」などのコメントは不要です🙇‍♀️

今日高温期6日目で、
• 下腹部がチクチク痛む
• 下腹部がズキズキと痛む
• 日中に吐き気がたまにあり嗚咽してしまう
の症状があります。
吐き気はPMSでもあるしな〜と思うのですが、高温期6日目でこんなにお腹がズキズキ痛むことはなくて💦

着床の症状だったりするのかなと期待してしまっている自分がいるのですが、こんな感じの症状で妊娠された方いらっしゃったらコメントいただきたいです🥹

コメント

miyabi

四女の時ですがPMSなのか何なのかって所ですが、排卵日を4日過ぎた辺りから
・下腹部のチクチク
・寝起きの吐き気
・胃のムカつき
・異様な眠気
・常に船酔いのようなめまい
・足の火照り

などがありました。
ただ、その周期は私自身、期待はしていなくて、こんな早くからPMSとか勘弁してくれやと思ってました(´・ω・`)💦
めまいが特に酷くて、病気かと思ってあまりにも続くなら病院に行こうかと思っていたくらいです😅

その後、排卵日から9日目に着床出血(これも薄っすらとだったので気のせいにしてました😂)夜に味覚の変化を感じ、あれ?と思い翌日に検査薬をすると陽性でした⑅︎◡̈︎*

• ぽんきち

ぽんきち

コメントありがとうございます!
    結構早い段階から症状出てらっしゃったんですね👀

確かにPMSだと、こんなに早くからは勘弁してくれと思います😂

なんだか希望が持てました。
    期待しすぎもよくないと分かってますが、希望持ったまま検査できるようになるまで待ってみます🥺

• 2月10日
  • miyabi

miyabi

普段から排卵前と排卵後にもPMSはあったのですが、症状が酷く…おいおいマジかよ😫ってなってました😅💦

妊娠超初期症状にしても早すぎるし、タイミングも3日前のみで今回はダメだなーって諦めていたのもあって、妊娠なんてしていないと思っていたので💦

赤ちゃん、来てくれているといいですね(ㅅ´ ˘ `)♡

• 2月10日
  • ぽんきち

ぽんきち

私も排卵前あります!
    排卵後にもPMSあるとなると、妊娠症状かどうか本当紛らわしいですね、、🙄

私も今回高温期4日目にお腹にピキーンとした痛みが一瞬あって、そこからずっとチクチクしてるんですが、こんなに早く症状出ないよなと思ってるところです、、

ありがとうございます😭
    今年中に第一子産みたいので祈りまくります🥺

• 2月10日
  • miyabi

miyabi

症状として生理前と似ているものもあるので、本当に紛らわしいです😅
    もうちょっと分かりやすいものはないのか?と思ったり😂

まだ着床時期ではないにしても、私みたいな場合もあるので、検査時期まではとりあえず無理せずお過ごしくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

可愛いベビちゃんが来てくれる事を祈ってます(*˘︶˘人)✽*。

• 2月10日