※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんと大喧嘩して、息子の前で大きな音立てて怒鳴り合いをしてしま…

旦那さんと大喧嘩して、息子の前で大きな音立てて怒鳴り合いをしてしまいました。
一応部屋は別の部屋です。
リビングに息子がいて、寝室で私達が言い合いをしてました。
息子はスマホを見ると集中してそこから動かないのでその時に大喧嘩をしました。

息子は自閉症です。意思疎通もできなければ言葉もわかりません。
ですがこわい思いさせてしまいましたかね?
消えたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに怖い思いはしたと思いますが
その後のケアによって結果は変わるかなと思います。
仲が良いところを見せたり
お互いに謝る姿を見せてあげたら良いと思います。