※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡y
家族・旦那

最近旦那の機嫌が悪い日が多く何で機嫌悪いのかもわかりません。朝から…

最近旦那の機嫌が悪い日が多く
何で機嫌悪いのかもわかりません。
朝から機嫌が悪いなと思っていたら
急に機嫌が良くなったり
しばらくたつと悪くなったりの繰り返しです。

前に大きな喧嘩をした時
言いたいことあるなら
言ってくれなきゃわからない!と伝えたら
言いたくても言えない性格だから。と逆ギレされました。

それから機嫌が悪い思った時
どーしたの?何で機嫌悪いの?と聞いても
何でもない。とか
別に機嫌悪くない。何勘違いしてんの⁉︎と怒られます。
私からしたら明らかに態度が怒ってます!って態度だから
ちゃんと聞いて話しようと思ってるのに
旦那が何も言ってくれないので気分が悪いです。

言いたいことも言えない
話し合うことすらできない
夫婦でいる意味ってあるんでしょうか。

コメント

*

それちょっと腹立ちますね🙅
なんの解決もできませんよね🤥
でももうそうなってしまった以上、機嫌悪くない!とか怒られてしまうのであれば、腹立つけど、いつも通り接してみるのはどうですか?
それで、明らかキレてる態度とってたら、一旦こちらもキレてみてから、
どう?今どう思った?って私なら聞きます!笑
相手にも私の立場を理解してもらおうとしてしまいますね😂

  • n♡y

    n♡y

    いつも通り接してはいるのですが全然ダメで
    私も同じような態度をとると
    一切夫婦の会話がなくなります💦

    • 3月15日
  • *

    子供もいるし、こういうの良くないと思うから、夫婦やしちゃんとお互い言い合おう!じゃないと、これから先、不安しかないし、〇〇(旦那)もストレスが溜まるだけで、いい方向には進まないよ!
    と言ってみるのはどうですか??
    それでも変わらなければ、改善の余地ないですよね😣
    お互いがお互いを理解し合わないと、他人同士が一緒に生活するのは無理ですしね…

    • 3月15日
  • n♡y

    n♡y

    実はその話もしているんです😔
    その後もこのような事に+子供のことで色々あって
    もぉ一緒にいる意味無いと言ったら
    別れくないと言われて
    なら変わるのかなと思っていたんですが
    同じようなことばかりなんです😔💧

    • 3月16日
  • *

    言ってること、矛盾してますもんね…
    これはいいのかわかりませんが、一度実家に帰ってみるっていうのはどうですか??
    少し旦那様にも頭を冷やしてもらうように🤦‍♀️

    • 3月16日
  • n♡y

    n♡y

    実家にも帰りました( ; _ ; )
    旦那も色々考えたのか
    夫婦での話す場を作ると言ったものの
    結果がこれです😔💦

    • 3月16日
  • *

    もぉどうしようもないですね😅
    そんな男、離婚しかないですっ!!
    ストレス溜まるだけで良くないし、子育てする環境を考えても良くないですね😡
    子供のことを考えるとなかなか離婚できない方多いですが思い切るということも大切ですよ🤥

    • 3月16日
  • n♡y

    n♡y

    そうですよね。。
    私も今まで旦那の言葉を
    信じてきましたが
    ここまで来ると信じることも出来ず
    子どもにも可愛そうだなって
    思っていました( ; _ ; )

    ありがとうございました😭💕

    • 3月16日
ゆー

手紙にしてみたらいいと思いますよ〜
口では言えないけど、手紙だと言える事ってあると思います

  • n♡y

    n♡y


    前に何度か手紙は書いたことあるのですが
    旦那からの返事は1度もありませんでした😔

    • 3月15日