※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

森永のミルク缶の説明忘れた。E赤ちゃんとはぐくみの違いと値段について知りたい。E赤ちゃんは量が多くて早く減る。はぐくみで費用を抑えたい。

退院の時に森永のミルク缶の説明されたけど、忘れちゃった…
E赤ちゃんとはぐくみって何が違ってあんなに値段が変わるんだ?
たんぱく質の量だったけ?E赤ちゃんオススメされてずっと使ってるけど、完ミだし量が多いから減りがバカ早い…
はぐくみ買ってみたけど、これで変えて良ければなるべく抑えたい…

コメント

ちさ

わかります!
下の子、E赤ちゃん推奨でした!
最初はE赤ちゃん使ってたんですが完ミにしてからコスパ悪くてはぐくみにして大丈夫だったんではぐくみにしました!
もし他の安いミルクで大丈夫そうなら買えていきたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    産院で使ってたエコ楽パック買ったけど、800g1週間も持たないんですよね…
    他のミルク調べたら安くてびっくりしました🥹

• 2月10日
はじめてのままりん

私の産院もE赤ちゃん推奨してました!分子がはぐくみより細かくて消化にいいと言われました!

息子は生後4ヶ月くらいでE赤ちゃんの味が不味いことに気づいたらしく受けつけなくなって今ははいはいとほほえみを交互に飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消化に良いのか…
    値段が違うから少し試してみますわ…

ここでミルクの種類変えて、その後に好みで飲んでくれなかったらショックだな😭
    ほほえみはキューブタイプのやつなら嫌がらずに飲んでくれました!

• 2月10日
  • はじめてのままりん

はじめてのままりん

缶のミルクだとお試しサイズあるのでそれ買ってE赤ちゃんと併用で試しに飲ませるのもありです!

赤ちゃん界だとE赤ちゃんがミルクの中で1番不味いので違うメーカーにしてE赤ちゃん飲めなくなる子が多いらしいです♪ちなみにほほえみが赤ちゃん界では甘くて美味しいという噂があります😏🍼

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子今の所は食い意地半端ないから、飲めれば何でも食いつくなぁ…
    味覚がはっきりして来た時が怖いですね😨

そんなんだww赤ちゃん界では人気ないんですねww
    ほほえみはどこにでもあるし、みんな飲んでるイメージがあります!

• 2月10日
  • はじめてのままりん

はじめてのままりん

味覚わかると本当にミルクイヤイヤ期到来します…
    はいはい作ったらイヤイヤしてほほえみなら飲む!っていう贅沢なミルク生活送ってます_:(´ཀ`」 ∠):_

そうみたいですよ😂私もE赤ちゃん試しに舐めてみたら脱脂粉乳みたいな味しましたw
    ですよね!ほほえみ大人気!

• 2月10日