※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

夫が家計簿を義母に見せたことで喧嘩になりました。義母は貯金の仕方に不満を持っているようです。

家計簿、義母に見せる夫どう思いますか?レシート付きです。
見せたあと(というより義実家に持って行って置いてきたあと)に知って喧嘩しました。
なんで置いてきたの?
なんで見せたの?
別にいいと思って。今の生活こんな感じって見せたくて…って言われました。
※家買うために貯金中です。
その貯金の仕方が気になったらしいです

コメント

deleted user

普通に嫌ですね。
それでまた義母にもゴタゴタ言われるなら更に無理すぎます😣

  • トマト

    トマト

    嫌ですよね!!
    義母が貯金できてるの?って聞いてきたから見せたらしいです

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぼちぼちかな〜って、言えば済む話なのにわざわざ見せるなんて。。。

    • 2月10日
deleted user

見せる必要ないですね、、、。
それ見せてどうするの?って話ですし。ありえません。
貯金の仕方が気になったからっていちいち自分の母親に聞きに行くって、、、ちょっとマザコン?って思います。

  • トマト

    トマト

    貯金できてるの?って義母がきいたようで、見せたらしいです。

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

全然義母嫌いとかじゃないですが想像したらゾワッとしました😭

  • トマト

    トマト

    私は嫌いなので余計に嫌でした😫

    • 2月10日
rikuママ

ありえないです!!!

み

うちも似たような事あってキモって思いました。うちの場合は1ヶ月に何にどれくらい使ってるかっていうのを長々と説明しだして…軽蔑してます。他にも色々あって大嫌いになりました😊

S

私ならストレートにキモって言っちゃいます🤣🤣🤣