※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

お聞きしたいです!旦那の転勤で九州から中部地方に引っ越してきました。…

お聞きしたいです!

旦那の転勤で九州から中部地方に
引っ越してきました。後2年こっちにいるつもりです。

里帰りもせず、こっちで産んで育ててるのですが
知り合いもおらず頼る人もおらず
私と子供だけ実家(九州)に帰ろうかと思っています。

そう思ったのも、
旦那の出張中に体調が悪くなり、
頭痛、悪寒からの嘔吐、
吐いたらマシになり少し子供と寝て
良くなりました。
今までお酒抜きで吐いたことなかったので
不安で不安で救急車呼ぼうと思ったけど
子供はどうする?となり呼びませんでした。

子供を預ける人がいないと基本は
救急車呼んではダメとネットに書いており、、

また翌々日に喉が痛くなり、、

旦那に子供を任せると不安な顔されます。
それが一番嫌です。

仕事頑張って土日で休みたいだろうけど
わたしもゆっくり数時間だけでも、、
って思いました🥲

そんなことが立て続けにあり、
あー、実家帰りたい、友達がいるところに
帰りたいと思うようになりました。


実家に戻ったよー!って方いらっしゃれば
色々お聞きしたいので教えて欲しいです🥲

コメント