※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
その他の疑問

ストーリーをシェアした履歴はどこで見れるか知りたいです。

インスタ詳しい方教えてください!😣🙏誰かのストーリーをシェアするには、紙ヒコーキを押して、シェアする相手を選んで、その相手とシェア出来るようになるのは知ってるのですが、その「シェアした履歴(○○のストリートを□□へシェアしました)」みたいなのは、どこを見れば分かりますか?🧐

コメント

mamari

メッセージのとこに残ってますよ🙆🏻‍♀️✨

• はー♡

はー♡

メッセージって、あの雷⚡︎マークのことで合ってますか?🥲🙏

• 2月10日
  • mamari

mamari

そうです!右上にある👍🏻

そこからシェアした相手のスレに行けば、履歴残ってますよ☺️!

• 2月10日
  • はー♡

はー♡

わー安心しましたー🥲✨️ありがとうございます!🥲

• 2月10日
  • はー♡

はー♡

ちなみに、過去に友人とシェアしたストーリーズを見てみると、「このストーリーズは見ることが出来ません」という表示になるのですが、🐇さんもシェアしたものはこのような表示で履歴なってますか?

• 2月10日
  • mamari

mamari

なってますよ!
    シェアした履歴はあるけど、そもそもストーリーズって24時間で消えるものなので閲覧する事は出来ないはずです🤔💦

• 2月11日
  • はー♡

はー♡

やっぱりそういう記載になるんですね😱💦
    知れてすごく助かりました☺️ほんとにありがとうございます💕

• 2月11日
  • はー♡

はー♡

何度も質問攻めすみません💦😭ちなみに、ストーリーを特定の人にだけシェアした場合はその人とのDMの履歴に残りますが、もし全体とシェアした場合は、履歴はフォロワー全員とのDM履歴が残るんですか?🫣

• 2月11日
  • mamari

mamari

全体とシェアという項目がないので分かりませんが、、個々のやり取りではなくなるので自分のアーカイブのみに履歴は残るんじゃ無いですかね🥹💦

それと芸能人やインスタグラマーなどのストーリーはフォローの有無に関係なくシェアは出来ますが、個人的なアカウントだと自分と同じようにフォローしていないとシェア出来ないようになってたりします🤔

• 2月11日
  • はー♡

はー♡

なるほど!じゃあ、一般人のストーリーなどの投稿をシェアする場合は、シェアする個人を選んで、その人とシェアするっていうのが一般的ってことですね?😳✨️

• 2月11日
  • mamari

mamari

そうですね☺️✨
    全体にシェアしたいのであれば、そのストーリーをスクショや録画で保存して投稿するやり方とかですかね🤔

• 2月11日
  • はー♡

はー♡

なるほどー!😭朝から晩までずっと質問に答えてくださってほんとにありがとうございました🥲感謝しかありません!🥲✨️✨️

• 2月11日
  • mamari

mamari

いえいえ!お役に立てて良かったです☺️✨
    こちらこそGAありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日