※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

中古のサンローランのバッグが8万で売られていて、状態が良さそうです。新品だと20万くらいすると思います。高いと思いますか?

メルカリでサンローランの中古のバックが8万で売ってました
中古の割には安いなと思いました
写真を見た限り綺麗です
多分新品で買ったら20万くらいすると思います
中古の割には高いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり使い古されてて、年季が入ってしまってるので買い取り系では売れなかったのかな?という感じです、、😥

定価を考えるとお得ですが、8万は高い気がします〜〜😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真で見た感じは分からないですが届いたらボロボロですかね?
    やっぱり高いですかね?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構使って古くなったから要らなくなった。ように見えます😥

高いように思います💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうかもしれませんね
    写真じゃ分からないですもんね

• 2月10日
Mk

ボロボロって感じはないのかもしれないですが、写真みる感じだと右側の感じとか革がくたっとなってるので結構使い込んでる感じなのかな?とも思います🤔
チラッとメルカリ見たらサンローランのバッグ5万以下でもあったので(詳しくないのでレアなものとかで値段高い安いあると思うので)8万はちょっと高めなのかな~と思いました。
あとはサンローランなら保証書?シリアルナンバーあるかどうかでも値段変わるかもです🤔